2016-11-13

二人展/交差






交 差


YOSHIKO CHONAN (金属のジュエリー&オブジェクト)
森田春菜  (陶オブジェクト)

 2016.11.17 - 11.23 
 12:00-19:00(最終日17:00まで)

 東京都渋谷区恵比寿西2-11-7 ギャラリーソラノハコ

*



搬入の今日。

今まで夜間の作業ばかりが続き
陽の光でモノを見る機会がなかなか無く
はっきりと状態をつかめていなかったのだけれど
作業のライト下でもヨシと判断したモノは
きっと日中に見ても大丈夫だろう、と想像して用意をした。
なので当日の今日、やっとちゃんと確認できた感じだった。


昼間の搬入時、梱包をといてあらためてモノを見たとき
もっとこうしておけば、と思うような後悔は
どれにも無いように思った。
今の自分では、これしか無いし、ここまでだろう。





あとは相対してくれる人と出会って、作品は出来上がる。

そんなふうに思ったことは今まであまりなかったのだけれど
今回はちょっと、そんなふうに思った。