2013-03-17

残欠展 始まりました


すっかり春の陽気になった初日。
お散歩日和のお天気に恵まれ、なによりです◎


初めて訪れることになった、ギャラリー うつわノート。
とても雰囲気ある建物です。

扉を開けて…



店主 松本さんの蒐集の賜物に感嘆。。
建物の内装も細部まで味わい深いのです。





ひとつひとつ丁寧に並べられた品々。
そうしてくださった視線がとても嬉しく、充実した思いです。






在廊のひととき。

ここ数日の多忙期間、ぎゅっと詰まっていた緊張状態が、
ほーーっと、落ち着いていくのを感じます。。




都心では、桜の開花が発表されたようです。
縁側に座っていても、とろけそうな心地よい陽射し。

毎回の”しつらえ”が、ていねいで、味わい深い・・・
すっかりごちそうさまです。。





ご興味ある方、ぜひおでかけください。
”その場”にしかない空気が感じられることと思います。
充実した品々が集う魅力ある機会となりました。

どうぞよろしくお願いいたします。


次回在廊予定: 3/24 (日) 午後以降を予定