2013-03-30

2013 アートフェア東京


先週開催されていた機会に、出かけてきました。

パンフレットに記載されている作家の面々は、
かつて自分が学生時分に習った方や、
いいなぁ、、と眺めてきた方も多く、
こうして並んでいるのを見ると、恐れ入る感じもします。。
あらためて、良いモノを作らねば、とも痛感。


担当の方が、今回のブースの写真を送ってきてくれました。



右下の”甕”が私のでした。



賑わっていた、アートフェア。

自分では、楽しみ半面、気圧された感半面、と、
ともかくパワーに良い意味で”やられて”いました。

そんななか、自分のモノに出会うと、
ずいぶん所在なく感じてしまったのも確かでありました。。


さて、
5月には、再び、展示が控えています。
西荻窪のギャラリーみずのそら にて開催です。

思いを反芻しつつ、またこちらに向かって進みます・・・!