2012-02-05

DM到着

画廊椿から、DMが到着。


ただいま、目下準備中、、、
工房も、新年にブース内を模様替えしました。
現在使用している工房は、当初の友人との二人体制から、4人に増えて。




机を移動し、今まで壁に向かって座って作業していたのを、
空間に向かって、面する方向に変えた。


最初は、集中できるように、、、とした配置だったけど、
根詰めるので、手が進みにくく。


手が動いて、楽しい時は、作品にあんまり関係ないことなんかもアレコレ考えてて、
作れないときは、何考えてたんだっけ、、と、モノについて一生懸命考えてしまう。
逆みたいだけれど。。




わたしは、まわりに誰か居て、
その中で作業するのが合っているみたい。
最近自覚。


::::::



先日、サカノシタと出かけた外苑前・CIBONE。
インテリアショップ内のミュージックコーナーにCDが期間限定でご紹介中。


2枚目のCDに、コメントいただいた、ブリキ星の加川さんにお会いする。
出来上がりのモノを持って。
久々だけど、ゆっくりお話しできるひとときで、じんわり、充実。

ちょっと前になりますが、(1/24付け)ご紹介いただいてます。
http://blog.goo.ne.jp/burikiboshi3